雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

近況報告( ^ω^)・・・

※当サイトには広告を掲載しております。/

近況報告( ^ω^)・・・ をお送りします。

ざっく~(´っ・ω・)っ

夜に鼻が詰まってすっかり目が醒めてしまいました。

それでは近況報告 2023.1.4版

$$$$$$$$$$$Save Peace!平和を守れ!取り戻せ!$$$$$$$$$$

 

ただいまはSpotifyGacktミックス聴いてます。

無料なのでときどき広告が入ります。

でも貧乏な僕にはちょうどいい。広告なんてちょっとだし。

 

最近は夜麻みゆき先生の、漫画「刻の大地」を読んでいます。

他に、「コンサイスバイブル」。

「はじめてのチェス」

探偵ガリレオ

 

刻の大地」は今2巻が終わりそうです。漫画なんてあっという間。

探偵ガリレオ」くらいがちょうどいいかな。

 

偶には漫画も読んだらいいかなと。

僕の読んでいるものについてはリンク欄か

▼👇のリンクからザクΧの読書メーター

bookmeter.com

このサービスは便利に使わせていただいています。

とてもわかりやすいです。

本を探すのにも使えますし、本のシリーズ本情報を得るのにも使えます。

他の読者諸氏の感想が読めるのもいいですね。

 

 

なんで夜中に鼻が詰まったか、理由はよくわかりません。

唯一思い当たるのは、部屋が寒かった。

ただ、それだけ。

( ノД`)シクシク…

 

眠っていたかったのに。

目が冴えてしょうがなかったので、起きて活動しちゃいましたよ。

OWN.アプリでは「睡眠時間を削るのは命を削る」と書いてあるのに。

書いてなくても身体に悪いくらいはわかる。

 

でもどーせ短命だからいいけど。

こんなこと言って、だらだら暗い人生送りたくないな。

 

 

あと、最近体重が減ってきています。

筋トレの効果が出てきたかな。

 

昨日の記事を読んでいただければわかりますが、

zakux.xyz

腰のサポーターしています。

サポーターしていると痛くないですね。あんまり。

やはり効果があるようです。

それと、鎮痛剤の残り物、カロナール500mg(過剰服用しているけど(;^ω^))と、

鎮痛の湿布薬も効果があるようです。

 

もう歳だなぁ。

めんどくさ。

 

なにもかもめんどくさい。

とかいいながらブログは更新している。

 

 

Spotifyの話に戻りますが、ミックスなのでほかのアーティストの曲も混じります。

今はホワイトブレス西川貴教さん)が流れていました。

今度は、、、知らないな。

ステイ ザ ライド アライブ???

一度も聴いたことがなかった。ちなみにGacktさんです。

 

そうそう、最近消されたYouTube

動画が突如なんの前触れもなく(つまり予告なく)消去されました。

ザクΧちゃんねるは儚くも消えたのでした( ノД`)シクシク…

zakux.xyz

今回の事態を受けて、YouTubeは使わないことにいたしました。

他人から紹介されたら、動画を確認だけしてSpotifyで聴くようにしています。

そしてYouTube関連の記事は記念に残しておくことにしました。

画像なんかものっけたしね。

文章もあるわけで、遺跡くらいにはなるかと(;^_^A

悲しいですが、仕方ないのかな。

 

😪

眠いよ。

今更、眠れるか!もう朝だ!

冬だから太陽が昇ってないだけ。

 

腰や両膝は痛い、鼻は詰まりっぱなし、身体は太ってる視力は悪くなる、なにか、なにかしないと。しかも鬱だし。でもなにかしないとこのままじゃ拙いよ💦

 

とにかくメガネのレンズを変えようか。

緊急だからこの際、お金は赤字で行くか。

でも今日はだめだ。体調悪すぎる。

なんだかザクΧのぐだぐだブログになってきたな。

なにかしないと。

さっきは久しぶりに夜中なのに食べてしまったし。最近うまくいってたのになぁ。

女々しくてが流れている。女々しくて、女々しくて。

 

ザクは女々しいこの言葉嫌い。なんで女って書くんだろう。女性はそんなに女々しくないよな?男社会の幻想だろう?

 

$$$$$$$$$$$Save Peace!平和を守れ!取り戻せ!$$$$$$$$$$

今回はここまで。

最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

[rakuten:rakutenkobo-ebooks:17774029:detail]

[rakuten:rakutenkobo-ebooks:17774043:detail]

[rakuten:rakutenkobo-ebooks:17774032:detail]

TOP