雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

乱暴な記事とそれ迄の経緯

※当サイトには広告を掲載しております。/

乱暴な記事を書いたこととそれ迄とその後の経緯 をお送りします。

ざっく~(´っ@ω@)っ

今日は12:00まで眠ってしまいました。

昨日は筋トレが久々だったのと、ブログ系三件更新、夜23:00まで起きていたことも原因となっていると思います。

ただ、ここ数日(たったの二夜)頓服もなく、スッと眠れて、夜食症も出ずに済んでいます

 

$$$$$$$$$$$Save Peace!平和を守れ!取り戻せ!$$$$$$$$$$

 

昨日の夜、怒りと不信と書くうちに乱れて👇こんな乱暴な記事を書きました。

ameblo.jp

サブブログ(狙撃ザクΧの雑記ブログのお庭)の一記事です。

スマホでも簡単に記事をかけるので、使いました。

乱暴な記事なので苦手な方は要注意

 

そうしまして、1/10火曜日からデボーションノート(みたいなもの、実際は祈りの記録と言ったほうがいい)を付けていました。

今回は一部公開したいと思います。

 

実は1/10夜、床に就いてからも不信に陥り、その時は「証しが欲しい」と祈っていました。

そして翌日1/11朝の祈りの記録に「これは求めた「証し」なのではないか?」と思った内容が書かれています。

10日の夜だけスッと眠れたのです。いつもはとても苦しんでから眠りについています。

さっき書いた「頓服もせずに~」というものです。今までの生活からしたらありえないことです。

その後、11日午後3時の祈りにて、聖書アプリを使って祈り、落ち着いていたようです。

ところが、その夜、上記リンクの(乱暴な)記事を書く手前で、入浴中、思考の嵐にまたも襲われ(いつもです。お風呂でも寛げません)その時何を思ったか、神に怒りをぶつけました

 

「いつもいつも入浴中まで思考の嵐じゃないか、

事実と真実、混同してる国民の無恥には堪らない、

強面の人は本当に嫌だと感じている、(特に眉毛を細くしたりしてる奴ら)、嫌うことが殺人と同じ(憎しみの感情から発しているという)なら殺人者で構わない!

マシになってから洗礼を受けようという考え(の自分)なら一生、受洗はありえないならもうクソくらえだ!!」と

自分としては意味は分かるのですが、他の人が聞いたら

「なんでなの?」となりそうなことをぶつけたわけです。

 

僕がイカれた多重障がい者障がい者イカれているなどという意味ではありません!だからなのかもしれませんが、上記は本気です。

  • 思考の嵐は本当に嫌だし困る
  • 事実・真実の意味を辞書で調べてもいない解った気になってる奴等本当に非国民
  • 嫌うことが殺人と言われようが、嫌いなのは神から与えられた僕の感性
  • 受洗できないと知ってショックだった。もういいと思った

こんな風に整理できます。

 

でまぁ、例の如く今日になってまたしても祈ったわけです。

ブログ仲間の方が記事に書かれた「サッサと決められないから苦しむんだよ(棄教や信仰継続を)」という内容に共感しながらもです。先に言っておくと、「のろまでもこれで僕はいいんだ」と思いました。

 

あとは以下の通り👇

  1. 昨夜のことを思い出しながら祈りました。
  2. 11日朝の祈りで「証しでは」と思ったことを想い、ただ、それはたった二夜のことに過ぎないのだ、と想いました。
  3. (神に)怒りをぶつけたりしたが、それでも信じていいのか?
  4. ならこれからどのように過ごし、暮らせば良いのか?そしてどうなってしまうのか?教えてほしいと祈りました。
  5. そして最後に、ノートを付けるとき、上記のように「のろまでも良い、苦しんでもノロノロ決めていく」と想いました。

 

今は僅かながらこう思います。

『障害も病もケガもそれぞれが多重にあり、しかも信仰はまだまだたったの2年の初心者なのだから、まだこういうこともやむを得ない』と。

 

$$$$$$$$$$$Save Peace!平和を守れ!取り戻せ!$$$$$$$$$$

今回はここまで。

最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

[rakuten:book:17938443:detail]

[rakuten:bookoffonline:12560916:detail]

TOP