雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

今週のお題「あったかくなったら」

※当サイトには広告を掲載しております。/

今週のお題「あったかくなったら」 をお送りします。

ざっく~(´っ@ω@)っ

今回ははてブロお題にまた挑みます。

 

$$$$$$$$$$$Save Peace!平和を守れ!取り戻せ!$$$$$$$$$$

 

春になってあったかくなったら、まず心配が一つ。

それは、、、、、、、、、、

 

花粉だ!!!!!!!!!!

 

あの小さな悪魔がこわいんだ!

あれさえなければ、と仮定して、今回はやりたいことたくさん書いてみるよ!

 

  • 窓を開け放って風を通して爆睡!
  • 悠々散歩したい!
  • 春のFFRKイベントに参加したい
  • マスクなしで歩きたい
  • 布団を干して堂々と寝たい
  • ポケットティッシュを持たずに出歩きたい
  • 花粉をパンパン落とす動作をしないで過ごしたい
  • 鼻炎の薬をやめたい
  • 花見をして酒をすこし飲みたい(ちょっとだけ!)日本酒を!
  • ブログをその時まで続けていたい!!!

なんだか、関係ないものまで入ってしまいましたが、

これでわかりました。

どれだけ花粉に悩まされているか;つД`)

 

マスクつけても花見はしたいな~

もちろん、独りで悠々と。あるいはあのひとと一緒に無理だろ、嫌われてるし

 

春に合いそうなプロテインがあったら、それも飲みたいですね。

春は春で、新刊がでるだろうから、なにか一冊買うのもいいですね。

 

そうだ!こんなのも心の奥底にある!

「カッコいい格好して出歩きたい!」

痩せてカッコよくなりたい!どうしても!

 

でもなんでだろう?

美しさなんて棄ててるようなもんなのに。。。

まだ、良い意味でこだわりがあるのかな。

 

春に限った話ではないけれど、ファッションは季節を問いますからね。

春にしかできない格好がある。

 

あー、春か、遥か遠くに見えてきた。

なんか憂鬱な気持ちになってしまった。

 

マイナス思考なのかな。

昨日思ったけど、マイナスとかネガティブ・プラスとかポジティブ、そんな思考も、属性で判断することは危険な気がするんよ

 

春になったら、か。

あったかくなったら。暖房を切りたい!(笑)

電気がもったいないし。

環境に悪いし。

もっと厚着しようかな?うん、そうだ。厚着だ。

そして暖房は最低限。SDGsのうちだろう。

 

今、月光花を聴いているのだけれど、何かCD(じゃなくて配信)でも新しい音楽を取り入れるのもいいかな。

春になれば新曲が飛ぶように出てくる気がするし。無論そこにはアーティストさんたちの並々ならぬ努力があるんだけど。

 

他に何かあるかなぁ。

また、家族に会いたいな。親族に。

なんか、鬱だな。

$$$$$$$$$$$Save Peace!平和を守れ!取り戻せ!$$$$$$$$$$

今回はここまで。

最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

[rakuten:yokogoshi:10000022:detail]

TOP