雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

今週のお題「かける」:推しⅤ

※当サイトには広告を掲載しております。/

今週のお題「かける」:推しⅤ をお送りいたします。

ざっく~(´っへωへ)っ

今回ははてブロお題にまた挑戦!

ぼくが熱意を”かけ”ているものを書いていきます。

👆今いちばん熱意をかけて書いている内容!

それはザクⅠ・スナイパータイプ【ヨンム・カークス機】の推し活です。

これは説明書を撮った写真。塗装するとこんなにカッコよくなるようですよ。

買うときの注意点は箱のサイドにあるNumberを確認すること!

137が【ヨンム・カークス機】の固有№です。

[rakuten:okajima0202:10143687:detail]

HGUCの1/144スケールのものを組み立てました👇

 

👆棚を改造ちうです。そのままジオラマにしちゃってます(;^ω^)

さらに改造を重ね、現在こちら👇

 

👆実は範囲拡張のため、使った「板」(写真右:茶色と水色のアクリル塗料の下)は、

安物の「かまぼこ板」です(笑) しかも自分で食べました。

なんでそんなものを❓と思われるかもしれませんが、

こういうのを塗装して使うのが楽しかったりします(*^-^*)v

現在まだ固定していませんので、いずれベストな位置を決めて、接着剤でピンポイントで固定したいと思っております。

他にもこんな記事を書いてきました👇

zakux.xyz

zakux.xyz

zakux.xyz

zakux.xyz

👆推し活の記事です。

あくまで一番の推しであって、他にも推しているものはありますが、

今回はいちばん、を取り上げました。

みなさんも好きなプラモ(ガンプラでなくとも)を組んで楽しんでみてはいかがでしょうか?もし「ガンプラ組んでみたいけど難しそうだなぁ?」ということなら、今はENTRY GRADEという初心者向けなのにカッコいいグレードが発売されていますよ!

[rakuten:kenbill:10053920:detail]

[rakuten:edion:10763180:detail]

今回はここまで。

最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございます🔥🔥🔥

TOP