雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

推しⅨ【全高:17.5m・ザクⅠ・スナイパー ヨンム】

※当サイトには広告を掲載しております。/

推しⅨ【全高:17.5m・ザクⅠ・スナイパータイプ ヨンム・カークス】 をお送りいたします。

ざっく~(´っ・ω・)っ

昨日はブログ休んでしまい申し訳ありませんでした。

 

遂に塗装作業もここまで来ました❕❕❕

👇ここまで(^^♪

👆モノアイ(隻眼)がうすーく塗られているのわかりますでしょうか❓

クリアイエローで塗装しました。もちろん、筆で。

微妙な作業でしたが、神経つかいましたとも!

 

👆こっちの写真のほうがわかりやすいですかね。モノアイの色。

上2枚とも、ザク・マシンガンのスコープ部、ピンクに塗ってます

水星の魔女のカラーを使いました。いろんなものが混在してます。

はデスティニーレッドだし。。。

水性と油性混じって置いてあるのでちょっとどうかとも思うね。。。。。

まぁ、当人が使っている限りは安全でしょう。

 

👆昨日、届いて気に入っている本です。

「超 筋トレが最強のソリューションである」

やる気が倍増します!!🔥この本も推しですよ~

TRAINING用のシューズも買ってしまいました。

部屋トレする時、滑るんですよね。足も手も。

そんなわけで、手袋も、、、と思いましたが、これは昔のサイクリング用グローブで代用。あまりお金をかけすぎるのもどうかと思ったのです。

楽しく推し活続けられています(*^-^*)v

ヨンム・カークス機ヨンム・カークス機と書いてばかりいましたが、ヨンム・カークス自体がカッコいい。死に様というより生き様と表現したい。

別に犠牲になれと言っているわけではありませんよ。

空から数条もの光の束を降らせて的確に敵軍MSを射抜いていく。それを可能にしているのがなんと旧型MSで、しかも操作技術の練達というところがいいじゃないですか。

もちろんガンダムのことなので、人は死んでますが、架空のお話です。

実際、スナイパーは遠くから射貫く仕事なので、実戦では大事なお仕事です。

綺麗事だけでは世の中は回らない。そんな不条理も描かれてのことと思います。

不条理とか不公平言い出したら、それだらけですよね。現実は。

現実のスナイパーの方々はどれだけ気苦労多いかなと思われます。

できるだけポジティブ発言を心掛けたいところです。

まだ、影がついて回っていると思いますが。。。

推し活もTRAININGも元気にがんばります!

rakuten:mediaworldkaitoriworld:10293732:detail

[rakuten:otakarakan:10087031:detail]

今回はここまで。

最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

TOP