雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

今週のお題「何して遊ぶ?」

※当サイトには広告を掲載しております。/

今週のお題「何して遊ぶ?」 をお送りいたします。

ざっく~(´っ・ω・)っ

 

今日は2023年4月29日です。

はてなブログ今週のお題、だいぶサボってました。

それというのも活動休止があったから。

今回はGWに何しようか計画をお話しします。

ぼくのGWの計画。

それは、、、

まず今日はBlogの再開記事、公開日。

タイマーセットしてありました。朝、公開されました👇

zakux.xyz

ここで背筋を伸ばして、と。

ブログやPCで背中が丸まっちゃうんですよね。常に意識しないと。

 

そして明日は天気が悪いみたいだけれど礼拝に行きたい。

久しぶりとなります。

その足でモスバーガーでランチにしたいと思います。

たっぷりおいしいバーガーを食べてこようと思います。

 

できれば連休で甥たちにも会いたいなと考えてはいるのですが、

どうなることか。

あちらは忙しいので会えないかもしれません。

ゆっくり様子を見ることにしまっす。

 

GW中はジムは閉まってるでしょうから、始めようにも行けない。

ジムに通おうかと思ってはいるのですが、今は家トレです。

今日のTRAININGメニューは、

  • 背中の筋トレとストレッチをおおまかに
  • 膝付きナロープッシュアップ10回✖2セット
  • 腿上げ運動上後左右(ライイングアダクション等

などになりました。

今日の目標は、

  • 部屋の片づけ(途中から途中まで
  • のんびりする
  • 瞑想する

の3つです。

今日はここまで。

最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございました。

 

👇ワンクリックで応援よろしくお願いいたします🙇

 

TOP