雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

今日の日記📕Ⅲ

※当サイトには広告を掲載しております。/

今日の日記📕Ⅲ をお送りいたします。

ざっく~(´っ・ω・)っ

今日は2023年5月3日です。

👇👇👇がそれぞれ「今日の日記📕」シリーズです。

zakux.xyz

zakux.xyz

zakux.xyz

ナンバリングがいいかげんですが、他にも日記主体に記事はあります。

サイドバーの検索メニューから「日記」と入れてみてください。

尚、当ブログはパソコンで観ることを念頭に置いています。

今日の日記です。

まず12時まで起きられませんでした。理由は、

身体がひどく痛むから。です。

毎朝、毎朝身体全体が酷く痛みます。。

S医科大医療センターのお医者さんにはこういわれました。

「病気じゃないという捉え方をしなさい」と。

唖然としました。

診察は別の医師が少し聞いただけ。

そしてあとは検査をバンバンやらされて、上記のような「捉え方説明」だけ!

せめてお医者さんには正直に

「原因はわかりませんでした」と

いってほしいですね。絶対言わないんですよ。言い訳して。なんなんですか!

「特に病気は見当たりませんでした」とかいうだけ。

意気地がないんですね。

医者の話なんてやめましょう。

 

そしてなんとか階段をつたって降りて、

朝食(昼食)にありつきました。

なかったらもう死んでいたと思います。

プロテインのお陰もあって、たんぱく質には事欠きません。

たんぱく質たっぷり摂っているので、爪も肌もつやつやです。

OWN.のプロテインが今日あたり届くはずなので楽しみです。

とても美味しいんですよ。マロン風味です。

ほうじ茶風味も好きですが、マロンたまらん。

 

さて、朝食を摂ってから牧師さんからの手紙を少し読んでいました。

まだ読み切ってはいませんが、ブログのメンテと、

これをやっています。

 

手紙とブログの間に長くお祈りしました。

長ければいいというものではないですが、自然長くなります。

 

さっきエアコンを入れました。

まだ少し早いですが、体調が思わしくないので無理しないことにしています。

 

今日はできることなら祈祷会にも行ってきたいと思います。

もし奇跡的に行けたら、何ヶ月ぶりでしょうか❓

教会にはずいぶん行っていません。行けていません。

外側側副靭帯の断裂もありますからね。

 

自転車がいいかなと思っています。ヘルメット被ってね。

4月から努力義務になりました。

ヘルメットを自転車でもつけてくださいね~

危ないですよ。帽子とか素頭だと。

 

あぁ、腰が痛い。

 

なんとかストレッチしてみる。

これだけ体操。

 

コーピング、何が良いかな❓

ゲームをしてようかな、読書しようかな。

ちょっとゲームしてよう。

今日はここまで。

最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございました。

 

👇ワンクリックで応援よろしくお願いいたします🙇

 

ありがとうございます🙇

ここまで観ていただいたお礼に花の写真を。

それでは~

TOP