雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

ひでじぃ 大滝秀治さん

※当サイトには広告を掲載しております。/

ひでじぃ 大滝秀治さん をお送りいたしますね。

ざっく〜

 

大滝秀治さん、ご存知ですか?

名優です。

故人です。

渋い声です。

嗄れてます。

思い出しましたか?

まだか、、、

ならば

男性で俳優でした。

沢山の賞を貰ってます。

賞なんかなくてもいい味だしてます。

懐かしの名優です。

ちょっと脇役多いかも。

最後は年寄りの役でした(それだけ生きた

先輩に「お前の声は不快だから役者には向かない」とかなんとか失礼なことを言われたそうな

まっつぐだったうちの爺さんに似てます。

ちょっと猿っぽいです。

日本の猿という感じです。

そこがまたいい感じです。

家の爺さんも実は日本猿に似てました。

何を言ってるのか分からなくなってきたのでそろそろやめます。

兎に角、良い俳優さんだったのです。

写真もネットに載ってますから調べてみて下さい。確実に思い出すはずです。

TOP