雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

今週のお題「最近おいしかったもの」

※当サイトには広告を掲載しております。/

今週のお題「最近おいしかったもの」 をお送りいたしますね。

 

ざっく~(´っ・ω・)っ🍲

こんにちは。1月26日(金)ですね。

今回は今週のお題「最近おいしかったもの」。

ざっく~君は🍲を持っていますが、

まずはじめに思い浮かんだのは鍋でした🍲

 

でもやっぱりハムカツにします(笑)

本当は電子レンジなんか使わない。

フライパンに油を注いで、カラッとあげるだけ。

な、冷凍ハムカツ。

 

だけどそこはズボラで料理下手なザクのこと。

電子レンジで3枚レンチンしましたとさ(笑)

 

結果、味はどうだったかといえば、

おいしい

です。

 

写真も撮っておけばよかったですね。

でも昨夜、過食した時にたべたもの。

本当はいけなかった。

 

他にもいろいろ食べましたよ。

でもそれは書きません。

翌朝、疼痛があったのは言うまでもありません。

 

しかも今日は風邪。

でも寝ていたり、インドアな生活をしていたら

だいぶ良くなりました!

葛根湯スゴイ!

おっと、話がそれた💦

まただ。

[rakuten:tsuruha:10024966:detail]

👆風邪には葛根湯!

とにかくおいっしいハムカツのお話でした。

ハムカツーーー!!!!!!

 

[rakuten:sfd-ymt:10002942:detail]

冷凍のハムカツ!👆

TOP