雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

最近購入したモノたち

※当サイトには広告を掲載しております。/

最近購入したモノたち、について

ー--------------------------------------

ざっく~(´っ・ω・)っ!

今回は最近買ったモノを少し並べてみようと思います。

ー--------------------------------------

それではいってみよう!!

 

まずはコレ!▼

[rakuten:e-earphone:10031684:detail]

さっき届きましたSONYの純正品です。

SONYストアで割引クーポンを使って本体10,000円弱で買いました。

送料がかかったけれど、このほうが得でした。

 

次はコレ~▼▼

[rakuten:shimamura-gakufu:10209477:detail]

何週間か前に教会で買いました

教会で購入したので安く済みました。ありがたや。

最近専ら、これを読んでいます。

小難しいけれど💦

 

あとはお薬💊とかが相変わらず多いですね。

ファモチジン錠だったり(胃薬です)、チョコラドリンクだったり、舌の塗り薬だったり。塗り薬はまだ届かないのですが。。。

チョコラドリンクは▼▼▼これです▼▼▼

[rakuten:autosnack:10003902:detail]

ちょっと本数が違うんです。10本入りを買いました。

いやぁ、舌を嚙んじゃって 苦笑

ろくに話もできやしない。痛いのをこらえて暮らしています。かなりガブっといったんですね。あの時は痛かった~💦💦

 

ファモチジン錠はお医者さんで買いました。昔なら「もらった」と表現するところですね。でも、お金を払って買ってるんだから、買った、で良いと思います。

全額公費負担とかでなければね。そうした方々も事情があってそうなってるんですけどね。仕方ないんです。

 

それにしてもチョコラドリンクおいしいね(いや、ヤバいだろ!

飲みすぎないように気をつけなきゃね(当然だ!

子供の手の届かないところに置かないとね。

 

ファモチジン錠は味はないです。純粋に胃薬ですから。でもキャベジンとかは独特の匂いがありますね。臭い、かな?

 

せっかくだから聖書も紹介しよう。

教会でも、未来的にはこの訳をつかうはず▼▼▼▼

[rakuten:book:19796257:detail]

これの黒いのを持っています。カバーが欲しいんだけどな~、、、

なんか見つからない。ネットを彷徨ってます。

でも、これに変えてから(壊しちゃったから強制的に買わざるを得なかった)、引照と注付きで使いやすくなりました。資料もパワーアップしているし、引照・注が少ないページにはそこに書き込めるスペースが広くて、大いに助かる。

しっかりした製本でその分重いけれど、いいですね。

 

ー--------------------------------------

 

さて、今日はこの辺で。

更新が遅れましたが、また書くと思います。

生きていたらね。

ここまでご覧いただきまして、誠にありがとうございました。

TOP