雑記ぃド byザクχ

重病人でプラモや本好きな拙者の雑記ブログでござぃ(´っ・ω・)っ

削除に取り掛かりました🚙

※当サイトには広告を掲載しております。/

ネガティブな記事の削除に取り掛かりました をお送りします。

ざっく~(´っ・ω・)っ

今回は「残しておきたくない」と考えて祈って削除しようと決めたことについてです。

========================

それでは、はじめ。

悪い記事は他人にも悪影響を及ぼすかもしれないし、他人を不愉快に、又、怒らせ、憎しみ・怨みに駆り立てると考えまして、削除の作業に取り掛かりました

かなり量が多いので、まだ全部を消せてはいませんが、いずれ悪い記事は全て修正なり削除するつもりです。

それでスッキリして、新たな一歩となればいいと思っています。

 

カテゴリに入れなかった記事もあったみたいなので、どこまで作業が進行するか未知数ですが、できるだけネガティブな記事は消します。

あるいは、記事の文章を削除します。

すでに10件以上、記事の文章を消しました。

 

消すと支障のあるものや、コメントのあったものなどは、できるだけ当時の様子を留めるようにしてあります。

とは言っても悪影響のありそうな記事はなるたけ消していきます。

 

今朝は寒くて参ります。

身体を動かそうかと思います。

========================

[rakuten:rakutenkobo-ebooks:21031016:detail]

今回はここまで。

最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

TOP